武蔵野で生まれ、武蔵野に住み、武蔵野で働く


by txsc614uwd

西部ガス関連ビルに発砲か=玄関に弾痕、けが人なし−福岡(時事通信)

 6日午後11時ごろ、福岡市東区東浜の西部ガス関連のビル従業員から「数発の発砲音がした」と110番があった。福岡県警東署員が駆け付けたところ、ビル2階の玄関付近に弾痕が見つかった。けが人はいなかった。同署は発砲事件として調べている。
 同署によると、紺か黒色のウインドブレーカーを着て白いヘルメットをかぶった不審な人物が、原付きバイクで逃走するのを従業員が目撃していた。
 西部ガスは「発砲の事実は確認しているが、詳細などは分からない」としている。ビルは子会社の西部ガス興商が所有。ガス管保全や設備点検の関連会社が入居しているという。 

【関連ニュース】
〔写真特集〕多発する銃犯罪
川崎汽船のコンテナ船、2発被弾=けが人なし
拳銃と実弾42発、山中で発見=強殺未遂事件で逮捕の男供述
強盗殺人未遂容疑で男を逮捕=景品交換所に発砲
シー・シェパード活動家を起訴=傷害罪も、犯意否認

09年医薬品売上高、高成長を実現―バイエル薬品(医療介護CBニュース)
「平和的に体制変換を」=黄元書記、拉致家族ら前に講演−東京(時事通信)
子供が死亡した家に「子ども手当」の申請書を誤送 港区(産経新聞)
インサイダー取引で3被告に有罪(産経新聞)
<新党>平沼、与謝野氏らが結党で詰めの協議(毎日新聞)
[PR]
by txsc614uwd | 2010-04-12 17:19